フリージア

ひさしぶりに花のイラストを描いてみました。
春になるといろいろな花が咲き始めそれぞれ個性があってきれいなのですが、この花はそばを通るだけでその香りに立ち止まってしまいます。甘くて、すがすがしい、・・・・香りだけでも存在をアピールしています。花の形もかわいいのですが。
長い間絵を描いていなくてなかなか描き出せなかったのですが、好きな花なら描けるかもしれない。そう思い庭に出て花を摘んできました。自信ないのがありありですが、きょうは『フリージア』を載せました。




















※昨年描きましたフリージアのイラスト、花言葉などはこちらにも。
 http://d.hatena.ne.jp/rairakku6/20070316(イラスト)
 http://d.hatena.ne.jp/rairakku6/20070422(イラスト)
 http://d.hatena.ne.jp/rairakku6/20070319(香り)