名古屋行き

ブログで知り合った方々にお会いする、そのことを思う時すぐに頭に浮かぶのは、恵比寿の東京都写真美術館です。
写真家の橋村奉臣さんの写真展を見たさに、そしてブログで知り合った方々にお会いするために、東京まで出かけました。あれから1年半という時間が過ぎました。
今回名古屋でkeitabandoさんとsimpleAさんが会われることから皆さんもどうですかと誘ってくださったので、貯金もたまった事ですし鎌倉見物もセットで出かけようかな・・・などと、急にぱたぱたと考え始めました。


1年に1度なら家族の許しも出るのでは?  どうでしょうか^^
楽しみにしています。


(右上の写真は、ナガミヒナゲシです。)