ブログのつながり

 昨晩は「ただの飲み会@目黒」が開催されシアワセなひとときを過ごされた様子ですが、目黒まで駆けつけることのできなかった私は、1日ずれましたがきょう広島にてシュンポシオンの仲間に会うことができました。
 お仕事で広島に来られた(id:Ronron)さんと(id:sheeplove)さんと合流して広島名物のお好み焼きをいっしょに食べました。短い時間ですがそれぞれ元気な姿を見せ合い、リアルの出会いを楽しみました。

 お昼どきより少し早目に到着されたRonronさんとは、もう少しゆっくり話す時間がありました。
 ブログ上でいつも接しているからでしょうか、注文したコーヒーに手を伸ばすのも忘れるような状態で、あれやこれやいろいろな話をして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 ブログに対する思いや、ブログには書いていないことなど、・・・リアルな出会いならでの話もできて、これからのブログ生活を元気に続けていくエネルギーをもらった気持ちです。 sheeploveさん、Ronronさん、本当にありがとうございました。
広島に来られることがあったら、また声をかけてくださいね。

 広島でも今日の話題に「シュンポシオン横浜2009」のことが上りました。開催されそうな雰囲気になっているようなので、楽しみにしています。