オペラ「ジュリアス・シーザー」

 今シーズン最後のMETライブビューイング、『ジュリアス・シーザー』を観てきました。
 約4時間43分という長い上演時間にもかかわらず、感嘆の声をあげたくなるオペラのライブビューイングでした。
 私が特に目も耳も釘づけになったのは、クレオパトラ役のナタリー・デセイという方です。歌も魅力的で引き込まれますが、踊りも上手で観客を楽しませる力が抜群!
 ほかの歌手の方々も素晴らしい歌唱でした。来シーズンは10月からとの予告映像もありましたが、もう今から楽しみに待ちたい気分になりました。
 You Tube にナタリー・デセイさんの映像を見つけましたのでこちらに張り付けておきます。

・・・・・*・・・・・*・・・・・*
(踊りに注目)