サラ・ブライトマン

 コンサートに行ってきました。サラ・ブライトマンの広島公演です。
オーケストラをバックにして、澄み切った迫力ある歌声に酔いしれた2時間。
いつまでも聴いていたいと思う魅惑のひとときでした。
 有名な方なので、いろんな場面で聴いたことのある曲がたくさんありました。ステージでは宇宙空間に自分もいるような気持ちにされられる映像がたくさん使われていました。2015年にはサラさん自身が宇宙に行かれて、宇宙から美しい歌声を地球に届けてくださるという計画もあるとのニュースを知りました。“宇宙に行ってみよう”というのは、どんな思いからだろうかとふと歌声に包まれながら考えていました。
 サラさんの、映像2つこちらにYou Tubeから探してきました。ひとつは、『神様のカルテ2』の主題歌を、次は、クリスマスが近いのでおごそかな教会でのコンサートの歌声です。

・・・・・*...***..・・・・*・・・・・*...***..・・・・*