トラックバック初心者*


今日も、秋晴れ*
すすきの揺れる、風景を、デジカメに、おさめたくなります。

近頃、秋の空に、見入ることが多い。
台風の後の、まるで油絵かと思うほどの、くっきりとした、重厚な雲
とか、色合い。

旅へと、気持ちを誘われる季節ですね。

さて、昨日は、日記更新したと思っていたら、なんと、登録し忘れていて、
きれいさっぱりと、消えていました。・・・

2日前、驚きのことがありました。初のトラックバック
その日は、なんだかうれしくて、シリコンバレー精神関連ブログを、
あちこちと、めぐっておりました。

同じ本を読んだ人が、こうして繋がっていけるって、楽しいですね。

2・3年前から、韓流にはまっていて、同じように、ドラマや、歌を聴き、
共感する方との交流で、インターネットのありがたさを、つくづく、
感じていましたが、それが出発点で、いまでは、パソコン、IT関係に、
とても、興味があります。

読書も好きなので、図書館なども、オンラインで検索とか予約が出来、
とても、助かります。

 今読んでみたい本 (他の方のブログにもありました)
 

ビル・ゲイツを3人探せ サムスン流人材育成法

ビル・ゲイツを3人探せ サムスン流人材育成法