車中の楽しみ


 2・3日前、偶然見たテレビ番組で、天からの声のような、素敵な歌声を聴き、早速調べてみました。

ディス・イズ・フー・アイ・アム ヘザー・ヘッドリーという、女性歌手でした。

残念ながら、このCDは、手元にないので、ひさしぶりに、WOMANシリーズ7の2枚組みのCD を、田舎へ行く用事もあったので、行く道々、車の中で聴くことにしました。
しばし、音楽に浸る、癒しの時間を過ごしました。
 梅田さんの、きょうのブログの中にも、飛行機の中での過ごし方、書いておられたけれど、わたしの楽しみの一つは、親元へ、帰る時の、車の中での、音楽鑑賞です。
 長時間の運転も、大好きな音楽といっしょなら、苦になりません。