きょうが、はじまり(beginning)


時間の感覚、・・ふしぎですね。
同じ1日なのに、とても充実していると、どれだけの時間が、流れたんだろうか・・と、思ってしまう。
そんな2日間を、過ごすことが出来ました。

きょうは、そのことを、多く書けませんが、本当に、中山さん、三上さん、美崎さん、mmpoloさん、 fuzzy2さん、そして、橋村さん、奥様、永見さん、ありがとうございます。

日常の生活に戻りましたが、色々な経験が、私の視界を、広げてくれているのを実感します。

きょうが、はじまり。(何歳になっても・・そう思えることに、感謝の日々です。)

秋晴れの空、・・・なにか、役立てることが、自分にあるかな?・・そんなことを、ふと、考えながら、家事にとりかかります。

右上の写真:秋の七草のひとつ、ふじばかまをいただいたので、写してみました。
参考;秋の七草・・・秋の野に咲く代表的な7種の草、萩・薄(すすき)(尾花)・葛(くず)・撫子(なでしこ)・女郎花(おみなえし)・藤袴(ふじばかま・・・右上の写真・薄紫色の花)・桔梗(ききょう)の称
広辞苑を参照しました。