Smart Calendar(N)のようす


ひさしぶりに、Smart Calendar(N)の様子を、お伝えします。
今月は、デジカメの修理中ということもあり、イラストが中心になりました。
カメラの修理も終わりましたが、流れがついて、いまだに絵を描いています。いつまで続くのかわかりませんが、だんだん道具が増えてきて、絵を描くことが楽しみとなりつつあります。こんな変化も、ブログのおかげですね。


日付が変わったばかりですが、お知らせをひとつ。
2・3日パソコンを離れますので、3月の『Smart Calendar』の画面に、留守番役をしてもらいます。


あちこち出かけてきます。もし写真が撮れましたら週明けに載せることにします。東京方面では、桜の便りも聞こえてきましたが、この週末のお天気はどうなるでしょう。

そろそろ春休みも始まり、また、あっというまに新社会人や新入生のはつらつとした姿が目立つ季節が来ます。街のあちらこちらでは、マスク姿の人をたくさん見かけます。花粉症の方には、辛い時期ですね。暖かくなったり、油断していると冷え込んだりします。風邪などひかれませんように、皆さんお気をつけください。