バラのいろいろ


 きょうはこどもの日。天気予報では昼ごろから雨が降るとのことでしたが、どうにか大丈夫そうです。
フラワーフェスティバルもきょうが最終日となります。平和大通りではお昼からパレードも行われ、ステージなどではいろいろな催し物もあるので、お天気が気になります。


 わたしはフェスティバルには行かずパソコンの前に居ますが、近くの高校からはクラブ活動の生徒たちの元気なかけ声が響いています。テニスボールの弾む音が、休日の静かな時間の中に活気を与えてくれるようです。(いつもひとり?とご心配なく。家族は仕事にクラブにと、元気にしていますよ。)それはともかく、 出かける前の少しの時間ですが、昨日の植物公園での写真をもう少しですが載せておく事にしました。

 バラの季節には少し早いのですが、バラの花も少しずつ咲き始めていました。



・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・