ZARDのアルバム


 昨日のニュースで、ポップスグループZARDのボーカリスト坂井泉水さん(本名蒲池幸子さん)が転落死された、とありびっくりしました。すぐには信じられない気持で、1夜明け、改めてブログにてご冥福をお祈りして、言葉を残そうと思いました。

 デビュー以来注目していて、よく聴いていました。特に昨年11月頃、ZARDの15周年記念アルバムを買ってからは、CDがすりきれそうなくらい(レコードではないですが)何度も繰り返し聴いていました。
 偶然なのですがニュースで知った時、車の中と家の中のCDデッキには、ZARDの「Golden Best」の2枚(DISK1,DISK2)が入っていました。


 彼女の女性らしい歌い方、また歌詞にも何か惹かれる所があり好きな歌手の人でした。・・・・とても残念です。


 これからも、このCDを何度も繰り返し聴くだろうと思います。
“大事に聴き続けますよ”・・・・



・・・・・・・・