SmartCalendarの様子


きのうあたりから、朝夕吹いてくる風に思わず秋を感じます。昨日はニュースで北海道の旭岳で、初冠雪を観測されたそうですし、いつのまにか時が過ぎていき、季節が移り変わっていると感じました。(※旭岳・・・・北海道最高峰。大雪山系にあり、高さが2290メートル)
ひさしぶりに、SmartCalendar(N)の様子を載せることにします。たまに、娘のパソコンでSmartCalendarを使う事もあるのですがその分だけはここに入っていません。こうして見るとほとんど写真とイラストです。新たな気付きとして花の種を蒔きましたがカレンダーに写真を残しておくと植物の成長が一目瞭然ですね。とても励みになります。(この写真には写っていませんが。)


SmartCalendarも、私が使い始めた頃よりいろいろ改良をされておられるようですので、またじっくり使用方法を読んで見なければと思っています。