家事をしながら聴く曲

きょうは、仕事の合間に皆さんのブログを巡回して読むばかりでした。
自分の日記を書くのは無理かなと思いましたが、そもそも上手に書こうと思うほど書けなくなるのですし、きっと読まれる方も、上手な文章を期待しておられるわけではないだろうと(私のブログに対しては・・。)思い直し、少しだけでも今日の気づきを残すことにしました。


ひさしぶりに、TSUTAYAに行き、CDを借りてきました。掃除をしながら聴くのに良いアルバムを探しに。
バックストリートボーイズのアルバムと以前ブログで教えていただいた、レミオロメンの『3月9日』(こちらは、掃除をしながら聴くのではなく、休憩タイムにイスに座って聴くためです。)


グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

3月9日

3月9日


時間がなくなりましたので、今晩はCDの紹介だけにします。