ブログのこと

「お休みします。」と昨日書いていて、今日1日いろいろ考えていました。
これまでも、書きながら何度も土台がぐらぐらすることがありましたが、なんとか今日まで続いたんですね。ブログを書いた日数を見てみると532日でした。1年と9ヶ月位の月日が流れたようです。表にはあまり変化がないように見えた私のブログですが、結構いろんな傷跡が見られるかもしれません。一時期は、ほとんどコメントのない月日が続いていましたし、静かなブログが賑やかになったのはコメントを書いてくださる方ができたことや☆を付けてくださるようになってからかもしれません。


私はたまにブログ中毒症状が顕著になることがあり、自分でも反省すること多し。


きょうは、ない知恵を絞っては見ましたが妙案は見つけ出せず、たぶんこれから時間をかけても簡単には私には見つけられないかもしれません。


「もう、帰ってきたの。」と言われるでしょうね。


ぜんぜん休んだ事にはなりませんが、やっぱり、少しずつ書いていきながら考え、生活の中にちゃんと足をつけるよう気をつけていくことにしようかと思います。お騒がせしてすみません。


こんなあいまいさで、毎日休みなくとはいかないかもしれませんが、私のブログ、のんびり眺めてやってください。
※今度、お休み宣言をすると、狼少年になってしまいますね。(すみません)