ほんの少しの事

このところ毎日続いていたブログですが、まだまだ強い意志を持って必ず何か書き続ける、とはいかないものです。
「そんなことではいけない!」と思う気持ちと、
「少し肩の力を抜かないと。」と言う気持ちが、心の中で場所取りを始める。


昨日は、お休みしてしまいました。


1日だけ休み、少し離れた場所からいつものように皆さんのブログを読んでいると、
「あぁ・・、みんながんばっておられるなぁ・・。」
「私には、何が書けるのだろう。」と、ブログを始めた頃とあまり変わりませんがそんな事を考えていたりします。(きっと、これからも時々はそう思い続けそうです。)


迷いながらですが、ぽつぽつと、書いていくことにします。
ちょっと力のないエントリーですね。
よしっ☆ 今の瞬間から気分を切り替えます。


きょうも、元気にがんばりましょう。