応援歌

各地で熱気溢れるシュンポシオンの集まりが開かれています。京都町屋合宿、大分「夏の陣」、そしてきょうは「東京夏の陣」「大坂夏の陣」。2日後には「シュッポロ〜札幌〜」です。もうじっとしていられませんね。参加できないぶん、広島から応援歌と花の写真でエールを送ります。応援歌は何にしましょうか、コブクロの『蒼く優しく』、それとも、ミュージカル『RENT』より「SEASONS OF LAVE」(選曲には特別な意味はないのですが、ふと思いついた曲です。あえて言えば近ごろ私が練習した歌ということです・♪)


蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)

Rent

Rent


皆さん、楽しい時間をお過ごしください!