お盆休み

昨日は田舎へと出かけ疲れからか早寝をしましたら、こんな時間に目が覚めてしまいました。
少しパソコンの前で皆さんのエントリーを読み、また寝なおすことにします。
その前に、きょう撮影した写真をアップしておきます。たびたびとなりましたが“ハスの花”です。お盆も近づいてきましたのでいいかな、と。


それから、ブログのほうも数日お盆休みをとることにしました。またお盆明けにお会いすることにします。暑い折ですので皆さん、どうぞ体調をこわさないようお気をつけて。


(ハス)


◇おまけのお知らせ◇・・・お盆休み、天気が良かったら、念願だった南アルプスにあります“北岳”へ行ってこようと思います。無事に登頂できましたら、写真は帰ってから載せることにしますね。