秋の種まきその後

 二日間、私用であわただしく過ごしていてブログの更新ができませんでした。庭に出てみると自然はそんな私のリズムなど何の影響もなく、ことに先日種まきをした植物などは、すくすくと成長を続けていました。昨日(18日)の朝、牛乳パックの簡易ポットをじっと見つめると、新たに二種類の発芽を確認!プリムラマラコイデスとストックの発芽です。うれしいものです。また写真を撮って載せることにしますね。(昨日は写せませんでしたので。)
 もうしばらくは忙しくなりそうですが、時間を作ってすこしでも追加して文章を残したいと思っています。

※朝になりました。発芽の様子です。

(右の写真:プリムラマラコイデスの芽)
(左の写真:ストックの芽?)