インターネット実務検定

 1週間位前に税理士試験の結果が届きました。予想通りの惨敗。とても歯が立たなかったので、試験以来「財務諸表論」の勉強から遠ざかってしまいました。
少し自分の好きな勉強をしたほうがいいかもしれない。そう思い始めたこともあって、以前インターネットの勉強をかじっていたことがあったので、ふたたびその勉強の続きをしてみることにしました。参考書はこちらです。

インターネット実務検定2級公式認定テキスト

インターネット実務検定2級公式認定テキスト

 子育てが終わると、専業主婦の方々はどんなことに心の張りを見出して生活されるのだろう?

 何かしていないと気が済まない・・・これは依存症のようなものなのでしょうか?

 自分の好きなことはなんなのか、どう生きたいのか?
「こんな歳になっても悩んでいる。」若い頃予想もしていなかったことです。

 同じ年代の皆さんも同じような悩みを持たれるのでしょうか?
そう思ってウェブ上をあちこち読んでいると、参考になる文章がいろいろあることがわかりました。

 なにか行動してみる。そうしたら、いきいきと生きれる糸口がみつかるかもしれませんね。(などと、つぶやいてみました。)