事始め

 カウントダウンのバナーを作ってみました。毎年恒例になっている“ひろしま国際平和マラソン”までのカウントダウンです。
なぜ、突然そんなことを書いているかと言いますと、いままで何度も「一度参加してみたい。」と思っていたマラソン、今年は目標に掲げてみようと思ったからです。
 体力的にも不安なのは明らかなのですが、あれこれ考えず、「まずは行動を。」と思ったからです。

 今できることは、体作り(食事に気をつけること)と、日頃の散歩にジョッギングの時間を追加していくこと。

 きまぐれな私のことですから、いつまで続くか分かりませんが、思い立ったその日が最良の日ということで、マラソンに向けて行動を始めてみます。

 右上の写真は、“花ダイコン”です。昨日田舎に帰った時、“菜の花”とこの“花ダイコン”がきれいだったので、さっそくもらってきて写して見ました。

・・・*・・・*・・・*