セックス・アンド・ザ・シティ2

 きょうは映画館のレディースデイということもあり、1000円の魅力と前から気になっていたということもあって映画鑑賞に行ってきました。
 先頃テレビでも映画「セックス・アンド・ザ・シティー1」が放送され、ドラマの魅力にさらに見どころ満載となったものを楽しく見ましたが、今回公開された「2」の方は映画館の大きなスクリーンでみたいなあと楽しみにしていたのです。
 ニューヨークの高層ビルが大写しでスクリーンに写る光景を予告篇で見ていたため、その迫力は映画館へ足を運ばないと体感できないだろうとの思いもあって・・・。
 衣装のゴージャスさは映画版は観客へのサービス精神が飛びぬけていて、4人の女性たちの思いも中身の濃いセリフの中にしっかり反映されていたり、・・・。
 ぎっしり楽しさ詰まった映画でした。

 今日はしっかり遊びましたので、これから家事を頑張ります。