ほぼ日手帳

 先日市内のLOFTに行けたので、欲しいと思っていた『ほぼ日手帳の2012年版』を買ってきました。これでほぼ日手帳も3冊目になります。少し高めのお値段ですが、自分へのご褒美(?)と納得させて、大事に使っています。この手帳は、書きこむときや、見直す時にパタンと開くところが私の気にいっている理由の一つです。

 この頃、店頭で2012年版のカレンダーや手帳を見かけることが多くなってきました。まだ2011年10月・・・今年も、まだ3カ月残っています。成熟の季節に入ってきたと思うようにしたいです。
 気を引き締めて、また、秋の夜長にもなりますから、本を読んだり、よい音楽、美しいものを鑑賞したりして芸術の秋を満喫したり、自然の美しさに触れたり、もちろん仕事にも力を注ぎながら、過ごせたらいいなぁ。
 手帳を開きながら、そんなことを思う朝でした。

 みなさん、休日をどうぞ豊かに、ゆったりと、素敵な時間をお過ごしください。