ひろしま国際平和マラソン

 きょうは、気持ちの良いマラソン日和となりました。一年前からカウントダウンしていた『ひろしま国際平和マラソン』当日です。
たくさんの人が押し寄せるようにして、広島スタジアムは大入り満員でした。携帯のカメラで撮影したものですが、スタート地点と、ゴール地点の写真です。
(スタート)

(ゴール)

 日々のトレーニングができていなかったので「今年は欠場した方がよいかな。」と、元気のないことを考えていたのですが、現地に来てみると走れそうな気がしてきました。
 結果は、5キロが31分でした。昨年の28分。一昨年の29分。少しタイムは悪くなりましたが、なんとかゴールできて、一安心です。
1年ごとに体力の衰えが顕著ですが、また一年先にも元気に出場できるよう鍛えなくては(笑)。