スポーツ観戦など

 きょうは、午前中ファイナンシャルプランナー技能検定を受けに西広島へ出かけました。準備不足を感じながらなんとか受験終了。夕方、HPで模範解答を見て採点してみると、残念ながら再挑戦しないといけないようです。6割正解していないといけないのに、5割しかとれていませんでした。
少しは本気を出すきっかけにはなりそうです。(負け惜しみ・・・。)

 午後は、知人のお誘いで水泳観戦へ。日本学生選手権水泳競技大会(Intercollege Swimming Championship in 広島)を広島ビッグウェーブに観に行きました。目の前でくりひろげられる白熱したレースを観戦するのははじめてでしたが、とてもおもしろかったです。今朝がた2020年のオリンピック、パラリンピックが東京で開催されるニュースを聞いたばかりでもありましたし、スポーツがみんなを元気にさせてくれるというのを、さらに実感しました。
携帯の写真ですがつけ添えてみます。閉会式前のプールとプールサイドの様子です。

・・・・*・・・・*・・・・*