パッチワークキルト

 先日キルト展を見にそごう広島店に行ってきました。『私の針仕事展』が9月26日から10月2日まで開かれていました。その時、特設コーナーの一角にキルトリーダーズ広島の皆さんが体験講習会を開いておられました。材料費525円だけで教えていただけるということで、きょうは、出直して体験講習を受けてきました。
 ひさしぶりにパッチワークキルトをしましたので、2時間以上教えていただきながら黙々と針を手に製作に励みました。出来上がりはこちらです。
・・・・*・・・・*・・・・*
クリップボード

(表)

(裏)
・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*
 ひと針ひと針ていねいに縫っていたので、出来上がってみるとこのクリップボードが特別なものに思えます。