画面キャプチャーに、トライ!

[花]シクラメン

きょうは、パソコンの基礎知識のなさを、つくづく味わいました。Yahooや、Googleで、ひとことずつ、言葉の意味から、調べ、すこし、新たな作業ができるようになりました。

ブログの中で、形になって現れるのは、なかなかですが、成長した姿を、近いうちにお見せできたらな〜と、思いながら、眠い目をこすりながら、キーボードを、たたいています。


さて、トピックです。
もう、皆さん、お読みになったかもしれませんが、「クロワッサン」と言う雑誌を、買ってきました。『自分でできる、デジタル生活。』と言う大見出し です。

梅田 望夫さんの、インタビューが、載っている、というので、買って来ました。
坂村 健さんの、インタビューも、ありました。
梅田さんのおっしゃっていること、そうだそうだ!と、納得しながら、読みました。
きょうは、ここまでにします。