クリスマスの絵本など


クリスマスも近づいてきます。
大人は忘年会とかで、忙しくなるのでしょうが、子供は、クリスマスといえば、
サンタさんのプレゼントを期待して、わくわくでしょうか?


図書館に行きましたら、クリスマスの本が、目に入り借りてきました。
私の覚書の為に、ブログに載せました。ひさしぶりに、ほんわかしました・・・*☆


おおきいツリー ちいさいツリー

おおきいツリー ちいさいツリー


おくれてきたクリスマス (児童図書館・絵本の部屋)

おくれてきたクリスマス (児童図書館・絵本の部屋)

  • 作者: ノルベルトランダ,マルリスシャルフ=クニーマイヤー,Norbert Landa,Marlis Scharff‐Kniemeyer,山口文生
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


ツリーにやどったおほしさま (児童図書館・絵本の部屋)

ツリーにやどったおほしさま (児童図書館・絵本の部屋)


はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)

はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)


つまらない つまらない


著者 マイク ゴードン,ブライアン モーゼス
出版社 評論社
価格 1260円