休息日


今日は快晴。洗濯日和でした。
久しぶりの青空なのに、空を見上げる事もなく過ごしてしまいました。

・・・・・・

青空を見上げ、雲の流れをず〜っと、追っていると、
空は遥か遠くまで続いていて、地球を取り囲んでいる・・・
地球の外から、今の自分の位置を見たとき、どんなだろう〜などと考えてみたり・・
現実の世界から、思いは遠くへと、飛んで行きます。

・・・・・
 今夜は、少し肩の力を抜いて、なぜか、娘が買ってきていた、BATH CANDLEに、火をともして見ました。
キャンドルの炎が、ゆらゆらゆれて、たまには、こんな時間もいいな〜と、思ったのでした。
みなさんも、たまには電気を消して、ろうそくに火をともしたり、クリスマスも近づいていますので、キャンドルの明かりの中で、過ごしてみませんか?
 クラッシックの好きな方は、バックに曲を流したり・・・、お風呂に、アロマキャンドルを浮かべたり・・・どうぞ、そんな時間を過ごしてみてください。