ウェブの進化


おはようございます。といっても、見てくださる方にとっては、こんにちは、こんばんは、かもしれませんね。
昨日、梅田望夫さんのブログで知りましたが、JTPA オンラインサロン 「梅田望夫氏とLingrで語る」というのが開催されるそうです。
チャットはまだ経験がありませんが、梅田さんのかけ声とあらば、応援したくなるのが、ファン心理と言うものでして、参加しようかと心の準備を(おおげさ?)しています。
世界中からたくさんの人が参加すると、どんな感じになるのでしょう。考えると、わくわくしてきませんか?
Lingrも知らなくて、早速下調べをしました。
楽しみにしています。みなさんも、いかがですか。


話は変わりますが、ブログで知り合った方たちと、リアルの世界でお出会いすると言う出来事が、3ヶ月前。(昨年の10月28日)
いまでも、その頃の高揚感を、特別のこととして思い出します。そして、よい意味で今でも、そのここちよい緊張感が続いていて、私を励まし続けます。
東京都写真美術館で開催された、橋村奉臣展なつかしく思い出しました。