ブログ生活


ブログを始めて、ちょうど5ヶ月。こうして、区切りをつけて考えなくてもよいのですが、誕生日をお祝いするのと同じように、、自分だけでお祝いしたくなったりします。
近頃、家族から、「熱心に書いてるね。」と、少々、あきれられながら、ちょっぴり、「お遊びではないかな?」と、思われているようです。
ブログと聞くと、半年前頃は、わたしとは無縁の世界と思っていましたが、こんなにも変わるものなんですね。
私のブログでも、もしかしたら、楽しみに読んでくださる方がおられるかもしれないと思うと、続けようと、元気が出てきます。(時に、ブログ中毒?・・・と、心配になりそうな時もあります。)
ひさしぶりに、以前の日記をみたり、コメントやトラックバックしていただいた方のブログを読んでいました。つい先ごろのことでも、新しい感覚で、新たな感想を持ったりする自分に気がつきます。記録する・・・ということは、大事なことだと、感じました。

恒例になりましたSmartCalendar(N)のようすを、ご覧ください。
2007年2月の画面です。