フリージア


ひさしぶりにエントリーを考えています。しばらくお休みをしていますと、もう、文章を書くことに緊張するものですね。
きょう、無事に仕事も終わりましたので、前のようにブログに向かえそうです。どうぞよろしくお願いします。


もう、日付けも変わりましたので寝ないといけません。イラスト1枚残しておきます。
フリージアを描いてみました。香りがとてもよく、大好きな花です。
いつものように、花言葉を調べてみました。
黄色のフリージアは、『無邪気』
白のフリージアは、『あどけなさ』でしたよ。

おまけ:小鳥の絵も描こうとしましたが、なんと、魚のようになってしまいました。・・・ということで、切りとった作品が、これです。



・・・・・・・・・・・・・・・