5キロウォーク


 今日も、いつものように散歩の写真を載せる事にします。

スタートは五日市駅近辺からで、直線距離5キロということで、JR駅で2駅東の西広島(己斐)近くまでの行程にしました。

毎日、何を張り切っているのと思われるかもしれませんが、片道10キロは何処まで歩いたらいいのだろうか、どのくらいしんどいのだろうかと知りたい為に、今のところ続けています。できることなら、夏までには“槍ヶ岳”に登れるくらいの体力をつけたいのですがどうなることでしょう。
 あきらめるのは、いつでもできるので、少しずつでも先へ進もうと思っているところです。
 それはおいておいて、きょうの道中の写真をごらんくださいね。


・・・・
きょう、見かけた花です。




折り返し地点の記念に1枚、道路標識を写しました。歩き始めて、2時間近く過ぎていました。急いで電車に乗り、五日市に戻ってきました。
 それにしても、平地でこのしんどさですから、山に登っての5キロを思うと、気がとおくなるようです・・・。
 きょうの報告はこのあたりにします。

・・・・・・