写真で振り返る 


ブログをあちこち見ていますと、いろいろ触発されます。音楽や写真の話題に刺激され、今日は写真中心にしたいと思います。


 以前京都の写真を載せましたが、こちらに載せなかった写真の中から、今日は数枚追加して見ようと思いました。もし、いつもと違うショットだね・・・と思われましたら、その写真は父親の撮影したものです。(この中に少し混じっています。)
 同じ風景でも、撮影する人によって、何か違うのに気づきます。面白いものですね。



京都の大徳寺内です。



大徳寺内で見つけました。



柵に注目。



大徳寺内の建物



上賀茂神社



祇園、白川



・・・・・
 お寺めぐりをしていて、特に印象深いのは広い境内のすみずみまで、とてもきれいに掃除されている事です。修行のひとつなのかもしれませんが、とても気持の良い雰囲気でした。
 

・・・・・・