散歩タイムの写真


 行きの天気はこの写真のようだったのですが、のんきに歩いておられたのは途中までで、急に雷はゴロゴロいい始めるし、大粒の雨がぽつぽつと降り始めました。ご想像の通り、ずぶぬれになりながらの帰り道でした。
 途中、ドラマの1シーンのように大きな木の下で雨宿りをすることにしました。葉っぱのおかげで、あまり濡れません。大きな木に感謝。
 ・・・と、こんな事を言っていられるのもしばしの間だけで、心細くもあり、いつやむかもわからないのであきらめて帰りました。

 ひとつおみやげは、川でしらさぎをみつけたことです。小さくしか写っていませんが、載せておきます。(しらさぎはどこにいるの?と思われたかもしれませんが、画面右と左に飛んでいる白い物体がそうです。)