夏の景色

 夏を満喫するには、少々体力がついていきませんが、たまたま海辺を通りました。海を眺めるとヨットが浮かび浜辺は家族連れで、海水浴を楽しんでおられる光景があちこちに見られました。きょうは、夏空。しばらくこの暑さが続くでしょうか。



・・・・・・・・・
 
 話は変わりますが、あさってから3・4日山登りをしてきます。先日来、ブログでお騒がせしていましたが、いろいろ考えていて、自信はないものの、槍ヶ岳の途中まで登ることにしました。(蝶が岳で花の写真を撮るのもいいなと思ったのですが、ひとりでは不安もありますし。)家族の希望に添うことにしました。怪我もなく帰宅できるようにしたいと思います。無事に途中まで登れましたら、後日写真など載せる事が出来ると思います。しばらくブログは留守にします。皆さんお元気で。
(携帯でブログ読ませていただきますネ。)