デルフィニウム



以前購入した本、Cath Kidstonの『Cath Kidston in print』を見ていて、プリント柄のきれいな色に目を引かれます。何が心をひきつけるのだろう。と思いながらページをめくっていましたら、私にとっては“青”の色が印象的なのかと思いました。
日本画とは描き方は違いますが、こんな色を使えたらいいなと、心が動きます。


花屋の店先でデルフィニウムを見かけ、同じ色ではありませんが同系色ですし、イラストを描いてみることにしました。
平面的な絵になってしまい、もっとくふうしないといけないのですが、きょうのところはこれで完了にします。



Cath Kidston in Print

Cath Kidston in Print