Smart Calendarの様子

1月も後半となりました。気が早いのですが、1月の写真の整理をしてみましたのでその流れで、きょうはSmartCalendarの様子を載せてみる事にします。
たくさん写真を写していますので、この頃は数をしぼってSmartCalendarに取り込むようになりました。すでにブログに登場したものがほとんどで、いつもブログを読んでくださる方には、「ああ、あれね。」と、目新しい写真が映っていないかもしれません。
毎日毎日はそれほど変化のある1日ではありませんが、まとめて振り返ってみると何か特別の日々を過ごしていたような気持ちにもなってきます。
つい忘れがちな、1日、1日の積み重ねはとても貴重だということをふと思い出させてもらえます。