バラのアレンジ

きょうは、お天気も良かったので庭木の剪定に励みました。
庭にはバラの花がいろいろ咲いていますが、私が眺めるだけで枯れていくことも多いことなので、思い切ってときどきたくさん摘んできて、家の中に飾る事にしています。家族だけでなく私のブログを見に来てくださる方の目にも触れることで、花達も喜びそうな気がしています。

1枚写してみましたが、バックに写っているの何だと思いますか。
前に載せたこともある京都会議、名古屋会議、横浜小会議の写真をアレンジして1枚の色紙にまとめたものです。(いつもはピアノの上に飾っています。)
ちょっと、披露してみました。
今週の土曜日には、◇千葉ッポ◇が開催されますし、また記念のできごとが増えますね。楽しみです。