SJC2008のニュース

SJCの仲間に新しく、はるるさん(id:nihongo)が入会して下さいました。下川さんの紹介文を読みました。
 >はるるさん(id:nihongo)・・・地下鉄乗らないで三駅歩き派・「Bobby, we hardly know you」のあるじ


はるるさん、うれしいです。どうぞよろしくお願いします☆
私ももっぱら歩きです。
先ほどはるるさんのブログにおじゃましてきましたが、読書量に圧倒されて、こうしてエントリーを書くまで、頭を冷やしてきたほどです。(きょうのSJCの活動もかねて。)


歩きながらメンバーのエントリーをいろいろ思い出したりしながら、きょうは大雨でしたので、30分コースにしました。


◇雨の日のウォーキングを楽しくするグッズ◇
「お気に入りのきれいな色の傘を差して歩く」
きょう、発見しました! これは、昼間でないと使えませんが・・。


☆また、新しい仲間ができました。
 ゆらさんです。
  >ゆらさん(id:yurara1986)・・・毎日ジョグ・思い出だけで終わらないために日々は刻まれてく派・髪をくねらせた大学生


SJCが活気付いてくるようです。若いみなさんのエネルギーに影響を受け、私のウォーキングも力強さがましました(家を出る時の足取りが軽くなります。)