熱い思い

 12月13日、シュンポシオン横浜大成功!☆
会の主催者中山さん(id:taknakayama)、本当にありがとうございました。そして、かずかずのアイデアに溢れ心配りの準備をして下さったid:segawabikiさん、id:Ronronさん、id:yukioinoさん、id:Koichro516さんありがとうございました。主張をして下さった方、集まって下さった方、遠方から声援を送って下さった方、ありがとうございました。
 昨日横浜から帰ってきて1晩過ぎましたがまだ興奮状態が続いていて、何から書いたらよいか、まとまりません。ただただ、「とても充実した時間だったなあ」と噛みしめています。

 午前中行われました「SJC in 横浜」も大成功 !☆
ひっぱってくださり、たくさんの準備をして下さった、下川さん(id:Emmaus)、小野さん(id:sap0220)本当にありがとうございました。気持ちの良い海風を感じながら、楽しいおしゃべりをしながらのSJCで、良い思い出がまたひとつふえました。横浜のみなとみらいの風景と皆さんの笑顔が重なって心に刻まれました。
 また、みなさんとSJCできる日を楽しみにしています。今回参加できなかった方々とも、いつかいっしょに歩けるといいですね。
 
 「シュンポシオン横浜」での様子や「SJC in 横浜」の様子、少ししか書けていませんがまた改めて書きます。