気分転換の仕方

 しばらくブログは書かないことにしようと心に決めたばかりなのですが、本当に成長がないというか、コメント欄で中山さんにブログの効用を説かれるともうパソコンのキーを叩いているという・・・・。


 

PET SOUNDS

PET SOUNDS

昨日、注文してあった『The Beach Boys Pet Sounds』が届きました。以前 id:hayakarさんがブログで紹介されていたCD(アカペラ)のこちらは演奏の入った盤です。(http://d.hatena.ne.jp/hayakar/20081224/1230137732
仕事の合間の気分転換は、音楽を聴いたり、家事をしたり、パソコンをつけたりなのですが、このパソコンをつける回数が多すぎるのが私の問題です。
 時間を制限して書くという方法もありますが、どうも力量が追い付かないので、パソコンを見る時間を決めればいいかもしれないという考えが湧いてきました。
 内容は詰まっていないと思いますし、不規則になると思いますがしばらくは気まぐれブログということでよろしくお願いします。


コーラスを聴いていたら、ネットの向こうの皆さんとつながりたくなって、今日のエントリーを書いてしまいました。
(追記)このCDを聴いているとなつかしい気分になるような自分の気分にしっくりなじみます。