クラシック音楽

 クラシック音楽を楽しむために、そしてたくさんの方にサイトを利用していただけるように応援したいと思いまして、きょうid:sergejOさんの「かるちゅーら・あにみ」で作成して紹介しておられた“バナー”を貼り付けて見ました。
○Look4wiek.com(るっくふぉーヴぃーく・こむ)

○CVLTVRA ANIMI PHILOSOPHIA EST(かるちゅーら・あにみ)

 音楽情報を読んだりユーチューブの画像を見て音楽を楽しんだり、CD,DVDの購入をしようと思われた時に、こちらをクリックされると便利です。
☆パソコンの技術が未熟でうまく表示できるか、かなり不安です。(追記、やっぱりうまくバナーを表示できませんが、きょうはここまでにしておきます。)