ひと休憩

 「腰を落ち着けて今日は勉強を」と思って始めたものの、なかなか頭に入ってきません。
 そんな時には“頭にビタミンを”・・・・そう思い、音楽をかけてブログを書くことにしました。
ちょっとセンチな気分、しかもそんな時にも元気が出てくるような曲となると、思い浮かぶのは“ZARD”です。
 『Golden Best 15th Anniversary』やっぱり正解でした。気分転換になりました。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)


・・・*・・・・*・・・*
 もうひとつ気分転換に春の花を並べて見ました。

ペチュニア
ひとつの苗がこんなにこんもりと。

ワイルドストロベリー
赤くなったストロベリー、貴重なひと粒、ジャムはまだまだできそうにありませんね。

(かすみそう)

(ラベンダー)

(パンジー


 花を見て一息ついたら、また頑張りましょう!