秋の花たち

 みかんの収穫時期で、なかなか落ち着いて庭の手入れができていませんでしたが、それでも草花はかってにすくすくと育っています。
きょうは、庭に咲いていた3種類の花の写真を載せてみます。
 (コバノランタナ

 (ウィンターコスモス)

 (ストック)

 ◇つけたし◇
 小豆と黒豆をことこと煮ながらブログの更新をしています。
料理や花の写真を載せたり、読書記録を載せていこうと始めたブログですが、このところなかなか更新できていませんでした。また初心に帰って料理もいいかもしれませんね。
肌寒くなってきたせいか、煮ものとか、お正月料理に使えそうなものなど作ってみたくなりました。黒豆ができたら写真を載せることにします。