お気に入り

 
朝方は少し肌寒く感じられましたが、今は暖かい日差しが部屋の中に差し込んで、窓辺に目をやると、カサブランカの花が綺麗に開いてきて、いい香りも漂い豊かな気持ちになってきました。そこで、ちょっと写真撮影を。
 町内大掃除に刺激されて、朝から我が家の年末の大掃除もスタートすることにしました。バックミュージックには、先日レンタルしてお気に入りとなった『Your Song PREMIUM』のCDをかけています。
 音楽が流れると、少し元気がない時でもあっというまに違う世界に気持ちが移っていくことがよくあります。ただしムードに浸りすぎて仕事の能率が下がらないように気をつけなくてはいけませんけれどね。