葉加瀬太郎さんのコンサートへ

 イベント続きになっていますが、チケットを買って長い間心待ちにしていた葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。
今回の会場は、少し足を延ばして周南市山口県)の文化会館です。
 葉加瀬太郎さんのコンサートへ行くのは、今回初めて。
“ひまわり”や“情熱大陸”などなんども聴いた曲はもちろんのこと、そのほかの曲も生で聴ける特別な時間になりました。

 「すばらしい!」
「音楽っていいなぁ。」と、別世界の楽しさを味わいました。
長時間にわたるステージでしたが、会場みんなが盛り上がりました。
 上手な感想は言えませんが、また葉加瀬太郎さんのコンサートに足を運んでみたいと思いながら家路につきました。