ジョン・アーヴィング作品

[花]ゼラニューム

近頃、めっきり、TVの視聴時間の減った私です。

何をしているか・・というと、家事はもちろんですが、読書時間が増えました。


ジョン・アーヴィングの、「未亡人の1年」、映画を見る前に、小説を読もうと、文庫本を購入。読み始めたものの、いままでの読書傾向と、大きく違うようで、精神年齢が、子供なのか、・・・うぅ〜ん・・、一気に読めない。
では、ちょっと、気分を変えて、代表作でもあるという、「ガープの世界」のビデオを、見ることに。
言葉足らずのわたしとしては、うまく感想が、言えませんが、・・・・ビデオを見終わった時点の今、号泣でした。これからも、少しずつ、アーヴィングさんの、作品読んでみたいと思います。