読書の時間

[自然]紅葉

現在の読書記録

未亡人の一年〈上〉 (新潮文庫)

未亡人の一年〈上〉 (新潮文庫)

未亡人の一年〈下〉 (新潮文庫)

未亡人の一年〈下〉 (新潮文庫)


夢の中での日常

夢の中での日常




超漢字超解説―BTRON仕様革命的OSの全貌

超漢字超解説―BTRON仕様革命的OSの全貌



以前は、韓国ドラマとK-POPを、最大の友としていましたが、近頃、私の世界が、広がってきたような・・・・気がしています。
なぜ、そんなに変わったのか・・と、思われますか?
それは、ブログを通しての友達(笑・・かってに、私が思っているのかもしれませんが、ご了承を。)の、おかげです。

今朝は、ブログめぐりを、長い時間しましたので、このへんで。