チャット体験・バラのイラスト


土曜日の朝11時からの梅田さんのブログ(リンガー)のチャットに参加してみました。無事終了しました。よかった。
どんどん入るコメントを読むことで、せいいっぱいでしたが、チャットルームの雰囲気を味わえただけで満足しました。150人ぐらいの人が、場を共有して意見を言い合う貴重な1時間半(正確には、わたしは遅れて入室しましたので、1時間くらいでしたが。)楽しい貴重な時間でした。
今はゆっくりと内容を書けませんが、つづきはまた改めて書くことにします。


下にはいつもの花のイラストです。なかなか上達しませんが、見てくださる方に本当に感謝しながら、きょうも置いておきます。