赤い実のなる木

図書館の近くに春はピンク色のきれいな花が咲くアメリハナミズキの木があります。先日、ふと見上げると赤い実がたくさん付いていました。きょうは、ちょっと立ち寄り、写してきました。なんと言う名前かわかりませんが、小鳥も羽を休めていましたので、記念撮影を1枚。



・・・・・・
昨日のエントリーにCanDyさんがトラックバックをしてくださいました。(http://d.hatena.ne.jp/CanDy/20071210/1197224295
CanDyさん、ありがとうございます。コメントが書き込めないようでしたのでこちらに書かせていただきました。
帰省されるとお近くにお住まいだと書いてあり、私の写真を東京で見て共感と愛着を持って見てくださっているとの事、とてもうれしいです。
発信するばかりでは雲をつかむような感じがするときもありこれでいいのだろうかと立ち止まる事がありますが、私の写真を見て喜んでくださったことを知り、元気が出ました。またどうぞ思いをお聞かせください。